借りた絵本

2歳になりました。

 

三びきのやぎのがらがらどん (世界傑作絵本シリーズ)

三びきのやぎのがらがらどん (世界傑作絵本シリーズ)

保育園で読んだのか、「がらがらどん!」と連日言うので借りてみた。家では読まないみたい。また年齢上がってからかな?

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

まだ早かったみたい。読んでいるとときどき見に来るので興味はありそう。

はしれ ちいさい きかんしゃ (世界傑作絵本シリーズ)

はしれ ちいさい きかんしゃ (世界傑作絵本シリーズ)

機関車好き。最後までは読まないけど、頻繁に「はしれ、よむ!」ともってくる本。

みんなうんち (かがくのとも絵本)

みんなうんち (かがくのとも絵本)

うんち好き。毎日読んでと持ってくる。